お客様からのご感想
![干し柿用渋柿【送料無料】新潟産平たねなし柿(生柿 B品)M~ 2Lサイズ 約3.5kg [約16~20玉] 会員様限定](/pic-labo/llimg/aga113218-img.jpg)





- りんご 様
- 投稿日:2015年10月30日
昨日届きました。見た目もきれいで大きく、大変満足しています。その日の内に皮を剥き干しましたが、剥くのに丁度良い硬さのものを送っていただきました。箱の中に詳しい干し柿の作り方の紙を入れてくださったのもありがたいです。友人達と共同での購入なので、割り当てがそう多くなく、来年はもっとたくさん注文しなければと考えています。
![干し柿用渋柿【送料無料】新潟産平たねなし柿(生柿 B品)M~ 2Lサイズ 約3.5kg [約16~20玉] 会員様限定](/pic-labo/llimg/aga113218-img.jpg)





- 若井 様
- 投稿日:2015年10月27日
本日(27日)届きました。とてもきれいな柿で大きさも揃っていて嬉しかったです。
早速、皮をむき干しました。出来上がりが楽しみです。
来年はもう少し多く注文しようと思います。
![干し柿用渋柿【送料無料】新潟産平たねなし柿(生柿 B品)M~ 2Lサイズ 約3.5kg [約16~20玉] 会員様限定](/pic-labo/llimg/aga113218-img.jpg)





- 札幌ばあば 様
- 投稿日:2015年10月19日
新潟、台風被害の過酷な状況での柿の収穫だったのですね~
今年も大きな柿が届いて、サテサテ、始めましょう~~と張り切っております。友人・知人にお裾分けしています。毎年喜ばれていて、年々注文数が増えてきました~
頑張って美味しい干し柿に仕上げます!






- のっこ 様
- 投稿日:2015年10月19日
とても迅速な対応で注文してから4日でつきました
新潟のコシヒカリは食べた事があり、いつも感動でした
こちらの会社のお米も少し粒にばらつきはありますが、もっちりとした甘味のある美味しい味でした
初めて注文するにあたり間違いない!と確信して30キロ頼んで正解でした
自然相手のお仕事、大変だと思いますが、これからも美味しいお米を作り続けてください






- 山田 様
- 投稿日:2015年10月19日
黒米は他のメーカー等でも売っているので
試した事もありますが・・・・
やっぱりここの黒米が一番おいしいです。
また注文させて頂きます。






- 山田 様
- 投稿日:2015年10月19日
いつもおいしいお米有難う御座います。
今年は台風などがあり、生産者様は大変だったと思います。
新米が届きましたので早速今晩頂きます。
炊きたてのお米が楽しみです。






- きくち 様
- 投稿日:2015年10月15日
もちもちで、美味しいお米。さすがです。これからもリピします。






- なつGO! 様
- 投稿日:2015年10月12日
梨は大好きなんだけど 当たり外れがあり
買い求めては、一喜一憂しております。
今回 初めて送って頂いた豊水は大変満足致しました。
また 注文させて頂きます。






- なお 様
- 投稿日:2015年10月06日
10月に入ってこの美味しい枝豆食べられると思っていませんでした。
小さい枝豆が好きでこちらを購入。塩味が調度良く染み込みます。また来年楽しみに待ってます!






- まるまる 様
- 投稿日:2015年09月25日
娘が梨が大好きなので、送りました。とても美味しいと、喜んでいました。初めてネットで注文したので、正直、不安でしたが、対応も良いし、メールで連絡もしていただいて、とても安心していられました。また、ぜひ注文したいと思います。






































